[キャンペーン] SNSでroadmanにリンクを張ろう | roadman


[2020年4月4日まで] SNSでroadmanにリンクを張ると、 「道路図面の作成」100回「広告の掲載」1稿を、1ヶ月分、無料でお使いいただけます。

「道路図面の作成」100回

失敗しても大丈夫ですので、練習で作成してみましょう。

「広告の掲載」1稿

広告がユーザー層に合っているのかを確認できます。



対象となるSNSのアカウント

キャンペーンの対象となるSNSは、 FacebookTwitterです。 アカウントは、企業名義でも、個人名義でもかまいません。ただし、 ログインしなくても投稿にアクセスできる設定になっている必要があります。

roadmanについて、以下のソーシャルボタンから投稿できます。

リンクが張られていれば、独自の内容でも大丈夫です。


下位システムへのリンクも可能です

roadmanには、下位システムがあります。以下のサイトへのリンクも、 キャンペーンの対象になります。

> JIZO | 道路、公園などの危険性のある不備、破損を投稿

JIZOについて、以下のソーシャルボタンから投稿できます。

リンクが張られていれば、独自の内容でも大丈夫です。


何度でも応募できます

キャンペーンの期間中、何度でも応募することができます。ただし、SNS のアカウントごとに、週(日~土曜日)に1回までとさせていただきます。


クーポンについて

キャンペーンに応募して問題がないことが確認されると、システムで使用できるクーポンが、 メールで送付されます。 (実際には、クーポンを表現する文字列、「クーポントークン」が送付されます。)

クーポンの効果は、使用した時点から月末までです。クーポンには、発行から6 ヶ月間の使用期限があります。また、このクーポンを使用する前に投稿を削除した場合、 クーポンが無効になることがあります。

クーポンは、手続きなく他者に譲渡することができます。


キャンペーンの期間について

応募が多くなりすぎた場合などに、キャンペーンが予定より早く終了することがあります。 (キャンペーンが終了しても、すでに発行されているクーポンは有効です。)




お問い合わせ

お問い合わせを送信します。お問い合わせの控えが、入力されたメールアドレス宛てに送られます。

メールアドレス(*)
名前(*)
件名(*)
キャンペーンへの応募
URL(*)
希望するサービス(*)
追記(*)
+ メールアドレスについて

メールアドレスは、roadmanにアカウントとして登録してあるものをお使いください。

+ 追記について

機能の追加、変更のご要望について、システムの実際の変更をもって対応いたしますので、 個別に返信は行いません。