建設業者向けのテキスト広告を募集しています | roadman


このサービスについて

roadmanは、道路図面を、地図から Excel 形式などのスプレッドシートに自動で描画するWebサービスです。 作業帯図、道路規制図 などを、より簡単に、よりきれいに作成できます。

全国の、建設業に関わる建設業者、工事業者が、業務で使用することを想定しています。


テキスト広告を掲載

roadmanには、広告を掲載する機能があります。広告は、すべてのページの下部に、 文字列として表示されます。Webページ、メールアドレスへのリンクが可能です。 (Webページのホスティング、アクセス解析は行っていません。)

広告が表示される確率は、1稿あたり5%以上が保証されます。掲載される広告が多くなった場合、 この確率を維持するために、同時に表示される広告数が増えます。


広告は下位システムにも表示されます

roadmanで作成された広告は、現在、以下のサイトにも表示されています。これらのサイトは、 roadmanの下位システムです。(アカウントは別です。)

> スプレッドシートで道路図面を作ろう | roadmanコミュニティ

> JIZO | 道路、公園などの危険性のある不備、破損を投稿


審査はありません

広告の掲載は自動化されており、広告の内容に、個別の審査はありません。 「利用規約」 に違反しない(他人に損害を与えない)範囲で、自由に掲載、変更できます。 (表示文、URLの内容が利用規約に違反する場合、 掲載者の承諾を得ずに広告が削除されることがあります。その場合、メールにてお知らせいたします。)


全国の建設業者によって業務で使用されます

roadmanは、全国の建設業者、工事業者によって業務で使用されます。 作業帯図、道路規制図 は多くの工事で必要になるため、土木工事、建築工事の主体となるすべての建設業者が、 潜在的なターゲットになります。

工具、消耗品の販売、保安用品、建設機械のレンタルなど、地域を限定せず、建設業に関わる企業、 従業員に対して効率よくプロモーションできます。


テキスト広告の利点

テキスト広告は、画像を使った広告に比べて目立ちにくいですが、作業の妨げになりません。 そのため、すべてのページの同じ位置に、広告を掲載することができます。

ユーザーは、不規則で目立つ広告にストレスを感じることなく、より能動的に広告の表示文を読み、 より選択的にリンクをたどります。


機能ごとのプランの一覧

roadmanの、機能ごとのプランの一覧は、以下のようです。(広告の掲載についてのみ)

広告/プロ
3稿までの広告の掲載

7,500円/月
{機能} {プラン} {制限} {料金}
広告の掲載 広告/プロ 3稿まで 7,500円/月、税別

料金のお支払いは、クレジットカード( AMERICAN EXPRESSJCBMasterCardVISA) での、月ごとの定期購入になります。定期購入は、毎月1日の0~6時、 または最初に設定を有効化したときに行われます。

> プリペイドカード、アプリでのお支払いもできます

プランは、途中から変更できます。アップグレードは、ただちに適用されます。ダウングレードは、 次の月から適用されます。


機能ごとの制限の一覧

roadmanには、上記の制限の他に、以下のような制限があります。(広告の掲載についてのみ)

{機能} {プラン} {制限}
広告の掲載 広告 表示確率は5%以上/稿
(表示内容) 広告 文字列
1~100文字
(URL) 広告 http://*、https://*、mailto:*形式
1~200文字

アカウントを作成

以下のページから、メールアドレスを使ってアカウントを作成できます。 (アカウントをすでにお持ちの場合は、ログインできます。)