特定商取引法に基づく表記 | roadman

開発者、運用者について

本サービスは、roadman開発グループが開発し、 株式会社CiNKが運用しています。

ご利用にかかる料金

本サービスの有料機能のご利用にかかる料金は、 本サービスについてのページ に記載されています。 「機能ごとのプランの一覧」 をご覧ください。

それ以外の機能のご利用には、料金はかかりません。

料金のお支払い方法

料金のお支払いは、クレジットカード( AMERICAN EXPRESSJCBMasterCardVISA) での、月ごとの定期購入になります。定期購入は、毎月1日の0~6時、 または最初に設定を有効化したときに行われます。

ご利用が可能な期間

本サービスの有料機能は、オンライン決済が完了した後、すぐにご利用できる状態になります。 その時点から月末まで、ご利用になれます。

それ以外の機能は、アカウントが有効である間、いつでもご利用が可能です。

契約のキャンセル

ご利用になった事実の有無によらず、本サービスの有料機能の、ご購入のキャンセル、 返金はお受けしておりません。

契約の解除

アカウントの削除にともない、定期購入は自動で無効化されます。定期購入の無効化は、 次の月から適用されます。

本サービスの有料機能の、定期購入のみを無効化することもできます。