ヘルプ

このヘルプは、roadmanにおける問題を解決するためのものです。

このページの情報では問題を解決できない場合、以下のフィードバックのページにご質問としてお寄せいただくか、 または以下のお問い合わせのページからお問い合わせください。

フィードバックの一覧

お問い合わせ

0/0

通知メールが届かない

登録されているメールアドレスが有効であることを確認してください。メールアドレスが無効な場合、 正しいメールアドレスでアカウントを登録しなおす必要があります。

メールプロバイダー、またはクライアントによっては、通知メールが「迷惑メール」としてブロックされ、届かないか、 または迷惑メール用のフォルダに入れられてしまうことがあります。その場合、メールプロバイダー、またはクライアントの設定を変更してください。

パスワードが不明

パスワードの紛失、第三者によるアカウントの不正操作などによってログインできなくなった場合、以下のページからパスワードの再設定を行うことができます。

パスワードの再設定

アカウントを削除したい

アカウントは、以下のページから削除することができます。

アカウントの設定(ログインが必要です)

アカウントの情報は、14日間保存されたあとで完全に消去されます。(アカウントを復元したい場合、通知メールにあるURLにアクセスしてください。)

投稿を削除したい

投稿を削除するには、個別のスレッド、または書き込みを、手動で削除する必要があります。(自分が作成したスレッド、 および自分が書き込みを作成したスレッドは、以下のページで確認できます。)

フィードバックの設定(ログインが必要です)

関連するページ